2023年11月にWWEへ復帰し、トップスターとして大活躍中のCMパンク。
2024年の彼は怪我に苦しみながらも素晴らしいパフォーマンスを披露。ドリュー・マッキンタイアとの抗争は世界中から注目を集め、Bad BloodでのHell in a Cellマッチは非常に高く評価されています。
かつてと異なりバックステージで問題を起こすこともなく、若手たちは積極的にアドバイスし、パフォーマンスも好調。45歳にして再び全盛期に突入した感があります。
Fightfulによれば、今のところWWE内部で彼の活躍ぶりは非常に高く評価されているとのこと。ここまではすべてが順調に進んでいる、と考えられているようです。
このまま活躍していけば、選手を引退した後もWWEで重要な役割を果たすことができるかもしれません。NXTを率いる立場に興味があるとも噂されていますし、今後が楽しみですね。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
ダニエル・ガルシアがAEWとの再契約を語る。「若手の選手層が強力。新日本プロレスで活躍するチャンスもほしいしね」
2024年9月末にAEWとの契約が満了するとされ、去就に注目が集まっていたダニエル,ガルシア。 WWEも彼の獲得に興味を持っていたと報じられていますが,結局はAEW残留を決断。今後...
マット・カルドナ「選択肢はたくさんある。WWEやAEWだけでなく、新日本プロレスにも行ってみたい」
インディシーンで自由に活躍するマット・カルドナ(ザック・ライダー)。 2020年にWWEから解雇された彼は、以前は得られなかった自由さを生かし、GCWなど様々な団体に参戦しています...