セス・ロリンズ&ベッキー・リンチ夫婦の一人娘ルーは、今年の12月4日で4歳になりました。
両親がWWEのトップスターだということもあり、彼女の人生はWWEやプロレスと非常に近いところにあります。当然両親が活躍する姿を見るのが大好き……なのかと思いきや、話はそう単純ではないようです。
最新のインタビューで、母ベッキーは娘ルーがプロレス嫌いであることを告白しました。プロレスそのものが嫌いというよりは、大規模なショーが苦手…?
娘はプロレスが嫌いなんだ。音が大きすぎるからね。
生まれた時から赤ちゃんの頃からずっとプロレスの周りで育ってきたけど、花火とかも鳴るでしょ?リングで遊ぶのは大好きなんだけど、試合を見るのには全く興味がないんだよね。
この間、ダンスをすると体の中がキラキラするって言ってたな。本当に素晴らしい子で、とても素敵な子だよ。親として正しいことをしているのかなって常に考えちゃうけど、娘は元気にすくすく育ってるし、楽しそうにしてるから大丈夫だと思う。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】ローガン・ポールが引退?「俺は父親になったんだよ」
2024年夏のSummerSlamでLAナイトに敗れてUS王座を失ったローガン・ポール。 YouTuber出身で、類い稀な身体能力とスター性、エンターテイナーぶりで世界中を興奮させ...
【WWE】ババ・レイ・ダッドリー「今のCMパンクにブーイングを起こせる男はザ・ミズしかいない」
WWE復帰後のCMパンクはファンや仲間たちからの評判が非常によく、AEW時代とは打って変わってポジティブな話しか聞かなくなりました。 WWEで活躍するパンクの姿を見たい!と願い続け...