スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールにレッスルマニア41でのグンターとの対戦プランが浮上していると報じられる

ニュース

世界的な知名度を誇るYoutuberで、WWEではプロレスラーとしての才能を開花させているローガン・ポール。

彼のエンターテイナー性と身体能力の高さは、まさにWWEが求めているもの。WWEでの彼は一貫してスターとしてプッシュされており、2025年の活躍にも期待がかかります。

当然、レッスルマニア41でも重要な役割を担うことが予想されているわけですが、一部ではジョン・シナにとって最後のレッスルマニアの対戦相手になる可能性も噂されていました。しかし、このアイデアには団体内部でも反対意見が多く、実現しない見込み。現時点で、シナの対戦相手にはコーディ・ローデスが予定されているそうです。

【WWE】レッスルマニア41でジョン・シナVSコーディ・ローデスが計画されていると報じられる。ザ・ロックの動向次第で変更の可能性も
ジョン・シナにとって最後のレッスルマニアとなるレッスルマニア41。 21世紀のWWEを代表する存在であるシナにとって、この大舞台で誰と対戦することになるのかは非常に重要。WWEとし...

では、ポールの対戦相手は誰になるのか?

PWInsiderによれば、対戦相手としてグンターの名前が上がっているそうです。WWE世界ヘビー級王座チャンピオンの強豪。ゴールドバーグの引退試合の相手を務めることが予想されており、この試合がレッスルマニア41で行われる可能性もあるとされています。

【WWE】ゴールドバーグが現地1月27日放送のRAWで復帰予定と報じられる。グンターとの抗争が勃発した因縁の地
WWE世界ヘビー級王座チャンピオンのグンターにとって、2025年は大きな仕事が待ち構えています。 2024年のPLE・Bad BloodでWWE殿堂入りレスラーのゴールドバーグとの...

以前、グンターは「ポールの憎たらしい笑顔を引っ叩くのは俺の義務であり、喜びだ」と語っていたことがあります。もしポールとグンターの対戦がレッスルマニアで行われることになれば、当然タイトルマッチになるでしょう。しかし、WWE世界ヘビー級王座のクリエイティブ・プランも未確定となっており、どのようなストーリーで2人が対戦することになるかは分かりません。

【WWE】グンターがローガン・ポールを挑発。「あの憎たらしい笑顔を引っ叩くのは俺の義務であり、喜びだ」
WWE世界ヘビー級王座のチャンピオンとして活躍中のグンター。 HHH体制の中で、彼はトップスターとして素晴らしいパフォーマンスを披露し続けています。2025年にはゴールドバーグの引...

2024年に父親になり、一時は引退を表明していたポールですが、2025年はRAWの一員として活躍していくことになります。何かと物議を醸す存在ではありますが、今後もWWEの中心的存在としてスポットライトを浴びることになるでしょう。

(Wrestling Inc, PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】LAナイトがNetflix移行によるコラボ拡大の難しさと可能性を語る。「ローガン・ポールは数少ない成功例なんだよ」
RAWがNetflixでの配信に移行したことで、WWEとNetflixコンテンツのコラボレーションに大きな期待が寄せられています。 現時点でそうしたアイデアはあまり報じられていませ...
【新日本プロレス】ゲイブ・キッド「アメリカの人気ドラマなんて知らない。AEWのレスラーくらい知らねえよ」
あらゆるものに噛みつく狂犬ゲイブ・キッド。 彼が比較的応じることの多いFightfulによるインタビューの中で、1980年代後半から90年代初頭に人気を博した往年のシットコム「Sa...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました