【WWE】ブレイク・モンロー「メインロースター昇格を焦るつもりはない。NXTにやり残したことがたくさんある」

WWEインタビュー

2025年のWWE移籍以降、NXT女子部門で大活躍を披露してきたブレイク・モンロー。

STARDOM、そしてAEWを経て夢のWWEへとたどり着いた彼女は、NXT女子北米王座を獲得するなど確かな結果を残してきました。2026年1月にはメインロースター昇格も噂され、さらなる飛躍に期待がかかった……ものの、彼女はまだNXTに残ることを望んでいるようです。

最新のインタビューで、彼女は「NXTには、まだやり残したことがたくさんある」とし、メインロースターを焦っていないことを明かしました。

焦るつもりは全くないよ。言った通り、まだやるべきことが山ほどあるんだ。

 

他の女子選手たちとは、ほとんど抗争をしていない。ジョーディン・グレイスにはずいぶん時間を無駄にさせられたし、今はジェイダ・パーカーが私を追い回しているけど、戦いたい相手はまだまだたくさんいるんだ。

 

それに、NXT女子王座にだってまだ近づいてもいない。だから、やるべきことは本当に多いんだよ。

適切なタイミングが訪れるまで、焦らずに待ち続ける。27歳の彼女にはまだ時間がたくさんありますし、その瞬間が訪れた時の爆発力に期待しましょう。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】リヴ・モーガン「オフの時間は何もしない。何もしないのが大好き。自分の農場で過ごすんだ」
WWE女子部門の中心的存在であるリヴ・モーガンは、プロレスラーとして働いていない時間を「何もしない」ことで充実させているようです。Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル戦に勝利し、レッスルマニアでのタイトル挑戦権を獲得。彼女は非常に多くの注目を集める人気者で、稼いだ分だけ派手な生活をしているのでは…?と推測するファンもいるでしょう。しかし、最新の...
【WWE】リア・リプリーがジュリア戦で大ダメージを受ける…目の周りに黒い「あざ」
■追記この時の攻撃について、ジュリアが心境を明かしています。SmackDown最新回で、ジュリアはリア・リプリーに猛攻を加えました。激しさが魅力という共通点を持つ2人は、SNS上で賛否が分かれるほどの試合を披露。特にジュリアの攻撃は「エグすぎる」と話題の的になりました。Holy mother of lord Giulia #SmackDown pic.twi...

 

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました