2023年にWWEへ復帰したCMパンクに対して複雑な思いを抱くセス・ロリンズ。
長期にわたって抗争を繰り広げてきた2人ですが、2024年にWWEから退団した後でWWE批判を繰り返していたパンクへの怒りはセスの心に残り続けています。
2014年以降、WWEとパンクの関係は極度に悪化していました。多くの人々が「彼のWWE復帰はないだろう」と考えていただけに、2023年の復帰には凄まじいインパクトがありました。セスもまた、「パンクは帰ってこない」と考えていた一人です。
最新のインタビューで、彼はWWE退団後のパンクについてどう考えていたのかを語りました。
2019年ごろにFOXで「WWE Backstage」という番組があって、そこにパンクが準レギュラーとして出演していた時は、「もしかしたら、帰ってくるのかも」と思ったよ。でも、その後AEWと契約した時には、そこで引退するんだろうなと思った。
実際、いろんな人たちが彼とビンス・マクマホンの相性が悪かったことを強調するけど、今の責任者(HHH)とも仲が悪かったんだよね。友好的な関係ではなかった。
だから、ビンスが去ってHHHが経営を引き継いでも、和解の機会はないだろうと思っていたんだ。まあ、五分五分といったところだけど、どちらかといえば「ない」寄りというか…。まさか復帰するとは思ってなかったよ。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】CMパンク「スティーブ・オースチンと戦いたい。ドリームマッチの相手として、真っ先に思い浮かぶ相手だ」
CMパンクがAEWに在籍していた頃から噂されていた、ストーンコールド・スティーブ・オースチンとのドリームマッチ。 レッスルマニア38でリング復帰を果たし、ケビン・オーエンズを相手に...
【WWE】AJスタイルズが過酷な怪我のリハビリを公開。雪が降る屋外での冷水療法…
2024年秋のカーメロ・ヘイズ戦で足を負傷してしまったAJスタイルズ。 彼はこの試合後に負傷アングルに入ることを予定しており、2025年は「引退」をめぐるストーリーを展開するはずで...