2016年のWWE移籍以降、カール・アンダーソンはWWEのシングルタイトルを獲得したことがありません。
新日本プロレスへ参戦していた2022年にNEVER無差別級王座を獲得したことはありましたが、それも他団体の話。
タッグプロレスの実力者として多くのタッグタイトルを獲得してきた彼ですが、シングルタイトルを今も狙ってきます。アンダーソンと相棒ルーク・ギャローズがホストを務めるPodcast番組で、彼は次のように語りました。
WWEのシングル王座をコレクションに加えるのはいつかって? 聞いてくれ、俺は本気で狙っているんだ。
長い間チャンスを窺ってきた。ビッグLG(ルーク・ギャローズ)をバックに従えてのシングル王座戦線進出は…信じてくれ、俺たちが長年プッシュしてきたプランなんだ。
(Fightful)
あわせて読みたい
AEW内部で「マラカイ・ブラック退団を歓迎する声」が上がっていると報じられる。移籍を希望するレスラーへの扱いの難しさとは
2022年から継続的に「AEW退団、WWE復帰」の噂が報じられてきたマラカイ・ブラック。 2025年初頭にも同様の報道がありましたが、今回は本当のようです。Fightfulやレスリ...
【WWE】ペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)がついにデビュー。チャド・ゲイブルに勝利
以前から予想されていた出来事がついに起きました。 現地1月13日配信のRAW最新回で、2024年にAEWとの契約を満了したペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)がデビュー。彼の登場を...