Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したジェイ・ウーソ。
レッスルマニア41に向けて重要なストーリーに関与することになる彼は、グンターの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦することが決定しました。

しかし、一部のファンは彼のパフォーマンスに懐疑的。Royal Rumbleの優勝者としてふさわしかったのか?という議論からリング上でのレスリングスキルに至るまで、あらゆる点が批判の対象になっています。
こうした意見について、父リキシは自身のPodcast番組ではっきりと反論しました。
リング上のスキルに関して言えば、問題はない。もしスキルがなければ、彼が今これほど人気を集めることはなかったはずだ。彼は17年間この業界で戦ってきた。
重要なのはチャンスだった。チャンスが訪れ、ファンが声を上げ、WWEがそれを聞き、彼にその機会を与えたんだ。だから、「Yeet Man」が登場しても、がっかりすることはない。彼はやるべきことをやるし、YeetManiaで何が起こるか見届けてほしいよ。
ジミーにもシングル戦に挑戦してほしい。これまで彼らはタッグ戦線で活躍し、そこで成功を収めてきた。だからこそ、2人がそれぞれの道を歩むのはワクワクするよ。ジェイはすでに動き出しているが、ジミーも自分の道を進んでほしい。彼の計画次第だけどね。
今はみんなジェイに注目している。それは間違いない。今日、息子たちと電話で話したんだ。ソロ・シコアとも連絡を取って、孫たちとも話したよ。
今年のRoyal Rumbleの出来事には、まだ興奮している。でも、ジミーも賢いレスラーだし、ユーモアがあって才能もある。彼は必ず自分の道を見つける。そして、その時が来たら、世界中が彼に注目することになるだろう。
(eWrestlingNews)
あわせて読みたい

