スポンサーリンク

ジョーイ・ジャネラが神経障害の発症を報告。薬指と小指の感覚が無くなる

ニュース

インディシーンで大活躍する人気レスラー、ジョーイ・ジャネラ。

彼にしかできないユニークなシーンや過激なシーンをいくつも生み出し、カリスマ的な人気を誇る彼ですが、現地2月16日の試合で非常に大きなダメージを負ってしまいました。キャリアのみならず、私生活にも影響を及ぼしかねない状況です。

Xへの投稿の中で、彼はJersey J-Cupでのアティカス・コガーとの試合および襲撃により、以前に断裂した上腕二頭筋の損傷が悪化し、神経障害を発症したことを明かしました。

今、病院にいるよ。診察を受けたところ、昨日の試合と今日のアティカスの襲撃の影響で、完全に断裂した上腕二頭筋に加え、腕から手にかけて神経障害も起きていることが分かった。

 

今のところ、薬指と小指の感覚が全くない。治療の選択肢を探っているが、明朝に大がかりな手術を受ける可能性が高い。申し訳ないが、状況はかなり厳しい。

彼は現地1月31日開催のGCW・Up All Nightで上腕二頭筋を負傷しましたが、当面は試合出場を続ける意向を示していました。ストーリー上のものなのか現実のものなのかはまだ不明ですが、手術は避けられない状況になってしまったようです。彼の回復を祈るばかりです…。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがTNAとのパートナーシップを語る。「ビンス・マクマホンと違って、HHHは他人のアイデアを受け入れるんだ」
2020年代に距離を少しずつ縮め、ついにパートナーシップ契約にまで到達したWWEとTNA。 元WWEミッキー・ジェームスやジョーディン・グレイスのRoyal Rumble参戦、AJ...
元WWEバロン・コービンが「単なる降格ではなくテストだった」NXT異動を振り返る。「乗り越えてベビーフェイスになったんだけどな」
2023年から2024年にかけて、バロン・コービンはNXTで活動していました。 メインロースターとしてしっかりと結果を残し、カート・アングルの引退試合の相手まで務めたコービンにとっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました