かつて新日本プロレスに参戦していたアダム・コール。
2017年にWWEと契約するまでの間、彼はROHを主軸に様々な団体で活躍し、新日本ではレッスルキングダム11でカイル・オライリーとのROH世界王座戦に挑んだこともありました。
彼にとって、日本で過ごした記憶は特別なもの。再び新日本プロレスのリングに上がりたいという気持ちは今も強いようです。
最新のインタビューで、彼は新日本への参戦を希望していることを明かしました。
絶対にやりたいことの一つが、新日本プロレスに戻ることだ。何度か試合をする機会があって、レッスルキングダムにも出場できた。最高の経験だったよ。
でも、日本に行く機会が増え始めたタイミングでWWEに移籍することになって、それ以上続けられなかったんだ。
だから、今AEWにいる今こそ、また新日本で試合をすることは俺のやりたいことリストの上位にあるね。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンに新団体設立の噂。FOXは関与を否定…噂はなぜ流れたのか
元WWE最高責任者のビンス・マクマホンが新たなプロレス団体を設立するのでは?という噂が流れています。 噂の出どころは、元WCWエリック・ビショフのPodcast番組「83 Week...

【AEW】ウィーラー・ユウタがオレンジ・キャシディのリーダーシップを語る。「毎週キャンディを持ってきてくれる」
AEWの初期メンバーとして長年に渡って活躍してきたオレンジ・キャシディ。 もはやお馴染みになった無気力キャラ、そして名勝負製造機ぶりはAEWのファンから愛されており、団体を象徴する...