多くのプロレスラーにとって、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)は憧れの存在。彼に目をかけてもらっているドリュー・マッキンタイアは、そのことに強い恩義を感じています。
ロック様はジョン・シナのヒールターンという衝撃的な事件を実現させた張本人。コーディ・ローデスの持つ統一王座を狙い、シナが史上最多となる17回目の世界王座獲得を実現するための巨大同盟が実現しました。
マッキンタイアは以前からロック様との友好関係を公言しており、ロック様がシナと手を組むまでは「マッキンタイアと手を組むのでは?」と噂されていました。
実際のところ、今、マッキンタイアはロック様についてどう思っているのでしょうか?また、今後ロック様と共闘する可能性はあるのか?最新のインタビューで、彼は次のように語りました。
詳しいことは言えないけど、ひとつ言えるのは、「ドリューはなぜロックの話ばかりするんだ」って言う人たちは、ストーリーをちゃんと見てないってこと。俺が嫌いなのは「俺を個人的に裏切ったヤツら」だけだ。
ロックは違う。ロックは、俺が全然ダメな頃からずっと俺のキャリアを気にかけてくれた。いつも俺のことを褒めてくれた。まだ何も結果を残していなかった頃、ロックがTMZのインタビューで「次に来るスターはマッキンタイアだ」って言ってくれたこと、今でも忘れないよ。
愛用している剣を送ってくれたのもロックだし、言葉にはできないほど温かいメッセージもくれた。あれは俺の宝物だ。
Elimination Chamberでも久しぶりに話ができたし、未来に向けた「大きな何か」が動いているのは確かだよ。タイミングが来たら、きっと明らかになる。
「大きな何か」はいつ来るのか?多くのファンが彼らの関係を知っています。「大きな何か」が訪れた時は凄まじい衝撃が広がることでしょう。
当サイトでは、今後もマッキンタイアやロック様、レッスルマニア41に向けた情報を紹介していきます。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

