スポンサーリンク

【WWE】「リヴ・モーガンの脱臼は災難だった。息が詰まるほどの痛さなんだ」ニック・ネメスが脱臼の怖さを語る

インタビュー

先日のRAWで右肩を脱臼してしまったリヴ・モーガン。WWE女子部門の中心的存在は長期離脱を余儀なくされてしまいました。

プロレスラーは怪我との戦いを強いられる職業で、怪我からの回復、そしてリング復帰は万全を期す必要があります。脱臼を経験した先輩のニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は、モーガンの脱臼に同情しているようです。

Busted Open Radio爾出演した彼は、肩脱臼のリハビリの厳しさや再発防止の重要性を、経験者の立場で語りました。

彼女は本当に災難だった。肩が脱臼すると、一瞬で息が詰まるほどの痛みが走る。自分も左肩を脱臼した経験があるけど、彼女もすぐに異変に気づいていたのが分かった。

誰かに非があるわけじゃない。プロレスは一つのムーブでキャリアが終わることもあるし、どんな場面でも怪我は起こり得る。俺の場合は、2~3ヶ月くらい離脱したんだ。大事なのは肩の筋力をしっかり戻すこと。再発しないように徹底したリハビリが必要だし、本当に根気のいる作業になるよ。

モーガンの負傷により、WWEはEvolutionやSummerSlamなどPLEの計画変更を余儀なくされています。万全の状態で復帰し、2026年のレッスルマニア42に向けたストーリーをしっかりと語ってほしいところです。

(eWrstlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナが衝撃のプロモを披露「クラウディオ・カスタニョーリ!ニック・ネメス!マット・カルドナ!元気か?」
SmackDown最新回に登場したジョン・シナが、他団体所属の仲間たちの名前を出しました。SNS上では大きな話題になっています。 CMパンクにテーブル攻撃を決めた彼が名前を呼んだの...
【WWE】ステファニー・マクマホン「父ビンスは虐待を受けて育ち、帝国を築いた。彼の最大の敵は彼自身なのかも」
天才プロモーターとしてWWEの先頭に立ち、世界規模の団体へと成長させたビンス・マクマホン。その手腕には賛否両論あり、たとえ家族であっても、彼についてどう語るかは人それぞれです。 彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました