RAW最新回で、7月開催の女子選手限定PLE・Evolutionに向けた大きな動きがありました。
この日、カイリ・セインはWWE女子タッグ王者ロクサーヌ・ペレスとシングルマッチで対戦。ペレスのパートナーであるラケル・ロドリゲスがセカンドにつく不利な状況で勝利を収めました。
しかし、試合後にペレス&ロドリゲスがカイリを襲撃しました。危機に陥った彼女を救ったのはアスカ。カブキ・ウォリアーズが再会です!
Kabuki Warriors REUNITE! 🤗 pic.twitter.com/NmGZw7oDef
— WWE (@WWE) July 8, 2025
その後、2人はEvolutionでWWE女子タッグ王座戦4wayマッチに出場することが決定。ペレス&ロドリゲスが保持するタイトルに、カブキ・ウォリアーズ、アレクサ・ブリス&シャーロット・フレアー組、ソル・ルカ&ザリア組が挑戦します。
あわせて読みたい

【WWE】ジェイク・ロバーツ「ゴールドバーグは一発屋。見た目だけだよ」
プロレス界トップクラスの大物として大きな注目を集めてきたゴールドバーグ。WCWやWWEで、彼は絶対的な強者として活躍しました。 しかし、彼に対する業界内の評価は賛否が分かれています...

ペイジ(サラヤ)がWWE時代の薬物検査違反を振り返る。「本当はコカインだったけど、嘘ついちゃった」
2010年代のWWE女子部門を代表するトップスターだったペイジ。2022年に退団した後はAEWへ参戦していましたが、現在はフリーエージェントです。 32歳にして濃厚なキャリアを歩ん...