2025年のWWEにおいて、カリオン・クロスは様々な意味で注目を集める存在でした。
レッスルマニア41後のぶっちゃけインタビューが大評判となり、出番のたびにファンからの支持を高めていったクロス。最終的にはサウジアラビア大会やSummerSlamでシングルマッチのチャンスを得ることにもなりましたが、SummerSlam後に契約満了で退団することになりました。
観客は、クロスへの支持を表明するためにWe Wat Kross!!チャントを叫びましたが、こうしたファンの声はWWE内部ではあまり重要視されず、クロスもフラストレーションを貯めていきました。しかし、彼は誰よりもファンへ感謝しています。
最新のインタビューで、彼はWe Wat Krossチャントがいかに意味のあるものか、特別なものかを語りました。
用意されたクリエイティブに沿って観客が喜んでくれる…というのは、それはそれでミッション達成の気分になる。
でも、自分が選ばれるようなアングルが用意されていなかったのに、観客が「いや、俺たちはこの男を選ぶ。この男は最高だ」と言ってくれるなんて、本当にすごいことだ。俺にとってこんな経験は初めてだと思う。本当に意味がある。
彼のWWE退団には「仕組まれたストーリーなのでは?」という声もありますが、彼自身は「仕事を失うようなアングルはやらない」と宣言しています。今もなお「ホームだ」とするWWE復帰は実現するのか、それとも…。今後の動向に注目です。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ロンダ・ラウジー「ベッキー・リンチにタップアウトなんて絶対お断りだった。それができるのはシェイナ・ベイズラーだけ」
約5年間のWWEでのキャリアの中で、UFCレジェンドのロンダ・ラウジーには「絶対に受け入れられないこと」がありました。 それは、ベッキー・リンチとの抗争の中で、タップアウトでのサブ...

【WWE】ニック・カーン社長がチケット価格高騰への苦情に「安いくらいだろ?」
行動を続けるWWEのチケット価格。選手たちからも困惑の声が上がるほどの状況になっています。 2025年のレッスルマニア41では、2日間通し券の価格は1000ドル(約14万円)を超え...