PLE・Crown Jewelでのジョン・シナ戦で、AJスタイルズはライバルたちの必殺技をいくつも繰り出しました。
スティングのスコーピオン・デスドロップやクリストファー・ダニエルズのエンジェルウィングスと動揺に、彼がサモア・ジョーのコキーナクラッチを繰り出した瞬間、オーストラリアの観客は大興奮。TNAで激しいライバル争いを繰り広げた2人の歴史が語られた瞬間でした。
I guess AJ Styles was also paying tribute to his old TNA opponents in that match 🥹❤️
— Jake Reigns Hive (@left2reigns) October 13, 2025
ジョーは、Forbes誌によるインタビューでAJからのトリビュートについて質問され、感謝を語る一方で言いたいこともあるようです。AJとの絆を感じます…。
ああ、クールだね。本当に、すごくクールだよ。もちろん、めちゃくちゃ光栄だ。でも、長年にわたるAJとの友情は、いつだってもっとずっと強いものだったからな。だから、どんなトリビュートも、俺たちが集まるたびに繰り広げられる電話での軽口に比べたら見劣りするよ。
光栄だし、嬉しい限りだ。同業者からそういう形で評価されるのは良いことだね。特に、それが彼らのキャリアの幅広さや、彼らにとってそれが何を意味するかという話になると尚更だ。
本当に、光栄の至りだよ。素晴らしい光景だ。あの試合に関わったスタイルズとシナには、揺るぎない敬意を抱いている。彼らが「その功績にふさわしい称賛を受けている」ことが、本当に嬉しいね。
AJは2026年での引退を宣言しており、ジョーは再びAEW世界王座を獲得するための意欲に燃えていることを公言しています。ジョーはこれからもAJとの絆を活かして対戦相手をなぎ倒していくでしょう。
(Fightful)
あわせて読みたい

