AEWの夫婦レスラー、ルビー・ソーホーとアンジェロ・パーカーが新たな挑戦です。
2人は、インディアナ州ミシャワカで新たなビジネスベンチャーを立ち上げます。現地10月16日、2人はプロレスをテーマにしたボードゲームカフェ「Victory Roll」をオープンし、地域社会にユニークな娯楽の場を提供することを目指しています。育児休暇を取得してAEWでの活動を制限する中、新たな挑戦です。
この投稿をInstagramで見る
地元テレビ局の取材に応じた2人は、Victory Rollをオープンする敬意を語りました。この事業は地域社会のユニークなニッチ市場を埋めることを目的としており、何百ものボードゲームを揃えた広大な「ゲームライブラリー」を用意して幅広い客層にアピールするよう設計されています。
あるエリアは、楽しい時間を求める大人数のグループのためのソーシャルゲームやパーティゲーム専用。また、カフェは家族連れにも優しく、昔ながらのおもちゃや、親世代が子供の頃に遊んだかもしれないゲームを備えた専用のキッズルームも完備しているそうです。より没入感のあるゲーム体験を求めるファンのために、カフェにはロールプレイングゲーム専用にデザインされた部屋も用意されているとか。
そして、プロレス要素の一つとして取り入れているのが、ゲームの勝者に送られるチャンピオンベルト。ボードゲームで使われる人形のコマ「ミープル」を引用した「ミープルズ・チャンピオン・ベルト」です。
パーカー:ここで友達や家族と座って、ゲームに勝ったら、ちょっとだけ自慢できるんだ。君が新たなミープルズ・チャンピオンだ!そしてその勝利を鼻にかけていいんだよ。
プロレスが、俺と妻にこういう事業に乗り出すことができる生活と能力を与えてくれたと思っている。そして、俺たちをここまで導いてくれたものに敬意を払わないのは、恩知らずなことだと思うんだ。
Ruby Soho and Angelo Parker are opening a gaming cafe called Victory Roll, which celebrates its grand opening tomorrow.
You even get to hold the Meeple’s Champ belt when you win 😂
(Via ABC 57) pic.twitter.com/EHRFt7NZrv
— Fightful Wrestling (@Fightful) October 15, 2025
AEWで愛を深めた2人が、プロレス愛を活かした新事業に取り組みます。賑やかなカフェになるといいですね!
あわせて読みたい

