2024年からWWEユニバースを魅了し続けてきたジェイコブ・ファトゥに心配なニュースです。
彼が最後に出場した試合は現地9月12日のルセフとのダークマッチ。最近はドリュー・マッキンタイアとの抗争に突入していました。
しかし、Bodyslam.netによれば、彼はプロレスと無関係の怪我をしてしまい、長期離脱することが予想されているのだとか。復帰時期が2026年以降に大きくずれ込む可能性も指摘されています。
現地10月17日放送のSmackDownで予定されていたマッキンタイア戦も計画変更を余儀なくされそうです。ファン人気の高い彼の離脱はWWEにとっても打撃。無事に復帰できることを願うばかりです。
(Bodyslam.net, Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデがまさかの「競業回避義務違反」?WWEから予想外の通告がAEWに届く
WWEから解雇された直後にAEWへ移籍し、即座に姿を消したアンドラーデ。 WWEは、複数回のウェルネスポリシー違反を犯した彼を解雇するにあたって、通常の契約途中での退団に設けられる...

【WWE】ブッカーTがAJスタイルズの引退宣言を語る「潮時だな…裏方でも活躍できるさ」
2026年での引退を公言しているAJスタイルズ。21世紀を代表するビッグスターは、WWEスーパースターとして引退することを決断しました。 最近の彼は「引退」に関する言動が多く、先日...