WWE女子部門のトップスターであるシャーロット・フレアーは、常に大きなプレッシャーと闘ってきました。
レジェンドレスラーのリック・フレアーを父に持つ彼女に対して向けられる周囲の視線は特別なもので、彼女はそれらに結果で答えてきました。
しかし、2025年のレッスルマニア41でのティファニー・ストラットン戦は「期待はずれ」との評価が一般的。抗争中にシャーロットの離婚歴が言及されるなど様々な面で話題になりましたが、期待を超えることはできませんでした。
そんな彼女にとって、アレクサ・ブラストのタッグ結成はファンからの支持を取り戻す大きなきっかけとなりました。それだけでなく、ジョン・シナからのアドバイスも効果的だったのだとか。
Survivor Series終了後の記者会見で、彼女はシナからのアドバイスへの感謝を語りました。
レッスルマニア41の後、シナは私を脇に呼んでこう言った。「いつも完璧である必要なんてないんだよ」って。
私は長い間、「常に完璧でなきゃいけない、完璧でありたい」っていうプレッシャーをずっと感じていた。でも、いろいろな経験を経て、観客の前で本当に気づいたことがあるんだ。
私は壊れない無敵の存在でいなきゃいけないと思ってたけど、実際には自分の欠点や不安、そして私という人間そのものを知ってもらうことで、ファンと繋がることができたんだ…ってさ。
これからのシャーロットには、今までにない一面を見せていくことに期待してしまいますね。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【WWE】HHHがWar Gamesの裏側にあった「政治的駆け引き」と「緊張感」を明かす。入場順を巡る対立報道も…
Survivor Seriesのメインイベントは男子War Games。スターが勢揃いし、大きな話題を集めました。 しかし、バックステージは大変でした。報道によれば、選手の入場順を...

【WWE】「エル・グランデ・アメリカーノの正体って戸澤陽でしょ?」カリオン・クロスが爆弾発言
謎のマスクマン、エル・グランデ・アメリカーノ。その正体は謎に包まれています。 チャド・ゲイブルに似てるなーと思ったら急に背が伸びてルートヴィヒ・カイザーっぽくなったり、ピート・ダン...
