2025年にNetflixでの配信番組に生まれ変わったRAW。人気者が会場を訪れ、カメラに映る光景は昔から変わりません。
人気映画『ホーム・アローン』シリーズで知られる俳優マコーレー・カルキンは、2025年に何度かWWEの会場を訪れ、ファンから歓声を浴びました。その人気ぶりは流石の一言。WWEスーパースターたちよりも大きな歓声だった…かも?
最新のインタビューで、彼はWWEでの爆発的な人気ぶりや、CMパンクからかけられた「ローマン・レインズよりもウケてた」という言葉を語りました。
プロレスは大好きだよ、当たり前だろ? 生涯のプロレスファンだ。実を言うと、かなり知られたファンでもあるんだ。
NetflixでのRAW放送が始まったばかりの頃に会場へ行ったんだけど、観客からものすごい大歓声をもらったんだ。客席にいる俺がモニターに映されてね。
その数週間後にもRAWへ行くことになっていて、飛行機でCMパンクと一緒になったんだ。俺が「やあフィル(パンクの本名)、明日RAWに行くよ。頑張ってな」と声をかけたら、彼はこう言ったんだ。
「ありがとう。一つ言っておきたいんだけど、バックステージで俺も他の連中も笑ってたんだよ。お前がローマン・レインズよりも客席からデカい歓声を浴びてたからな」って。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナの引退ツアーのテーマは「失敗すること」だった…賛否両論ヒールターンと創造的リスクを語る
2025年12月の引退に向けて引退ロードを歩んだジョン・シナ。いろんなことが起きましたが、その中でも「ヒールターン」には今も賛否が分かれています。 Elimination Cham...

【WWE】ジョン・シナがグンターへの「深すぎる敬意」を激白。「マットは神聖」の哲学は共通している
ジョン・シナは、自身の引退試合の相手を務めたグンターに対して深い敬意を持っています。 シナほどの超大物レスラーの引退は、所属団体に留まらない影響を及ぼします。誰が対戦相手を務めるの...