AEWを生み出した革命家たち…ケニー・オメガとヤング・バックスは、いつまでAEWで活動し続けるのでしょうか。
彼らと共にAEW設立の中心メンバーとなったコーディ・ローデスが2022年にWWEへ移籍したように,この3人も「生涯AEW」とは限りません。現在のAEWとの契約がいつ満了し、その後どうなるのかは常に注目の的です。
Fightfulによれば、ケニーは2024年、バックスは2023年に結んだ4年の大型契約が続いています。怪我などの理由で戦線から離脱した期間だけ契約期間を延長するオプションがAEW側にあるため、実際の契約満了はもっと後になるかもしれません。
また、満了後の動きについても報じられています。ケニーがWWEへ移籍する可能性は低い一方、バックスはWWE移籍の可能性にオープンな態度を示す可能性があるとか。
契約が満了する頃には、彼らも40代中盤のベテランです。AEWに留まるのか、他の選択肢を検討するのか…。注目です。
(Fightful)
あわせて読みたい

【AEW】ボビー・ラシュリーが深刻な負傷で長期欠場へ 。ハート・シンジケートに痛手
AEWで味のある活躍を披露する大ベテラン、ボビー・ラシュリーに試練です。 最近、彼のチームメイトであるハート・シンジケートのMVPが彼の負傷を番組で発表。レスリング・オブザーバーの...

【AEW】ブレット・ハートの「MJFなんて知らん」発言にMJFが猛反論! 「全部ゴールドバーグのせいだ!何もかも!」
物議を醸す発言が増えてきたレジェンドレスラー、ブレット・ハート。AEWの若手スターMJFに対しても、「知らん」と言い放ったことがあります。 以前ら彼は「今のプロレスラーの中で戦いた...