AEWで開催中のコンチネンタル・クラシックでオカダ・カズチカを撃破したケビン・ナイト。
一進一退の攻防を繰り広げる中で、彼はレインメーカーを切り返して丸め込み、3カウントを奪って勝利。新日本プロレスの大先輩から金星を上げました。
AEWのSNSにアップロードされたインタビュー動画の中で、ナイトは「この勝利を一生忘れない」と喜びを語りました。
ここイギリス・マンチェスターで、みんな目撃しただろ。The Jetが、自称・世界的に名高い史上最高のトーナメントレスラー、オカダ・カズチカから勝利をもぎ取ったのをな。
彼はThe Jetの餌食になったんだ。ワン、ツー、スリー、クリーンにな。リングのど真ん中でだ。みんな見ただろ。The Jetは手応えを感じたし、オカダはこれを一生忘れないはずだ。
ああ、俺は確かにこのコンチネンタル・クラシックで2連敗したさ。だが今夜、俺はカムバックした。すべてのフラストレーション、すべてのエネルギー、すべての痛みをオカダサンにぶつけてやったんだ。だからもう何者も、何も俺を止めることはできない。
結局のところ、お前らが見上げる存在こそがThe Jetであり、The JetはToo Fly(最高にイケてる)だからな。オカダサン!
(Fightful)
あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスの契約ステータスは?将来的なWWE移籍はあるのか
AEWを生み出した革命家たち…ケニー・オメガとヤング・バックスは、いつまでAEWで活動し続けるのでしょうか。 彼らと共にAEW設立の中心メンバーとなったコーディ・ローデスが2022...

【WWE】NXT女子北米王座の予期せぬ王者変更でレフェリーが批判を浴びる…原因は「負傷者の確認を怠ったこと」
先日のNXTで行われたNXT女子北米王座では、誰も予期していなかったタイトル変更が行われ、現場は大混乱に陥りました。 王者ブレイク・モンローの防衛が決まっていたにも関わらず、挑戦者...