スポンサーリンク

【TNA】テッサ・ブランチャードが人種差別主義者疑惑に反論「私は完璧な人間じゃないけど、クリック稼ぎに使われるのはうんざり」

インタビュー

類い稀な才能を持ちながら、素行の悪さで何度もチャンスを失ってきた女子レスラー、テッサ・ブランチャード。

特に2010年代の彼女にはネガティブな噂が多く、仲間たちからいじめや人種差別などの問題行為を告発されたこともありました。2020年代に入ってからも彼女の評価は「問題児」で、 古巣TNAへの復帰にもファンから相当な反発があったほどの状況です。

【WWE】チェルシー・グリーンが問題児テッサ・ブランチャード擁護派を批判。「レイシストのいじめっ子を擁護するなんてあり得ない」
2010年代から2020年にかけて、バックステージでの問題児ぶりが度々話題になっていたテッサ・ブランチャード。 2020年に女子レスラーとして初めてインパクト女子世界王座を獲得する...

しかし、最近、彼女はSNSで「私は人種差別主義者ではない!」と反論しました。

自分は完璧じゃないし、人生でたくさんの間違いを犯してきた……だが人種差別はその中にはないし、心の中にそんな感情を持ったことも一度もない。

 

10年前の出来事が、昨今の社会情勢のせいで人種とは全く関係のない話に歪められ続けているんだ。クリックベイト(アクセス稼ぎの釣り記事)に使われるのはもううんざりだよ。いい加減、先に進んでくれ。

しかし、彼女の問題は人種差別にとどまらず、チェルシー・グリーンのように彼女は猛烈に反発する「被害者たち」はたくんさいます。

仮に人種差別主義者であることを否定できたとしても、他の問題が現在の彼女の足を引っ張り続けるかもしれません。

https://wrestling-now.net/archives/5294

AAAコナンが問題児テッサ・ブランチャードを語る。「彼女は本当に無礼だ。こう言ってたよ、『私がファッキンメキシコにいる理由は…』」
プロレス界にはいろんな人がいますが、おおぜいから「問題児」という烙印を押されてしまう人も中にはいます。女性レスラーとして初めてインパクト世界王座を獲得したテッサ・ブランチャードもそ...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ベラ・ツインズ再結成がついに実現か? ブリー・ベラがWWE復帰に「前向き」と報じられる
2025年、ニッキー・ベラがWWEへ復帰した一方で、「ベラ・ツインズ」のパートナーであるブリー・ベラの復帰は実現しませんでした。 近年のWWEではかつてのディーヴァ路線を支えた選手...
【AEW】アンドラーデとWWEの契約問題…一部地域で「出場許可」を得るも、AEWでの活動はどうなる?
WWEとの契約問題により、アンドラーデはまともに活動できなくなっています。 2025年10月にWWEから「解雇」され、直後にAEWでケニー・オメガを襲撃したアンドラーデ。しかし、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました