AEWのVery nice, very evilな悪魔ダンハウゼンが決断の時を迎えています。
かつてはファン人気の高いレスラーとして活躍の場が多かった彼ですが、近年は出番が全くありません。2024年のROH・Final Battleにサプライズ登場したものの、その後の動きはなし。報道によれば、AEW上層部とのコミュニケーションがうまくいっていないようです。
Fightfulによれば、彼は2026年2月にAEWとの契約を満了するとのこと。その後はフリーエージェントになる見込みです。
AEWやROHでの出番はないものの、彼はインディシーンで以前と変わらぬ元気な姿を見せています。WWEが彼の獲得に興味を持っているという噂もありましたし、彼の決断には大きな注目が集まっていると言えそうです。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ドミニク・ミステリオが負傷?父レイ・ミステリオのDDTで「腕が動かなくなった」と報じられる
先日開催されたAAA・Guerra de Titanesで、ドミニク・ミステリオが負傷した模様です。 メインイベントに登場した彼は、エル・グランデ・アメリカーノとのタッグで父レイ・...

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスの契約ステータスは?将来的なWWE移籍はあるのか
AEWを生み出した革命家たち…ケニー・オメガとヤング・バックスは、いつまでAEWで活動し続けるのでしょうか。 彼らと共にAEW設立の中心メンバーとなったコーディ・ローデスが2022...