SmackDown最新回でコーディ・ローデスを下し、統一WWE王座を獲得したドリュー・マッキンタイア。
コロナパンデミック期にチャンピオンとしてWWEを支えた彼ですが、近年はタイトルを手にすることができず、できたとしても数分で終わる…という不幸を味わってきました。その実力はWWEトップクラス。今、彼は自分にふさわしいタイトルを掴み取ったのです。
最新のインタビューで、彼は王座奪還の約束をようやく実現させたことについて、故郷スコットランド・グラスゴーに到着した直後に次のように語りました。
このタイトルを家に持ち帰ると言ったよな。数年かかったが、俺は嘘をつかない。正式にスコットランドの土を踏んだぞ、WWE王者としてな。「夢のようだ」と言いたいところだが、そうじゃない。これは時間の問題だっただけだ。
ようやく家に帰れて神に感謝するよ。ここから30分の場所にある大学に通っていたんだ。まあ結構な道のりだが、ここから15分くらいか。育ったのはここから40分の場所だ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ティファニー・ストラットンが姿を消している理由は何なのか?
2025年11月1日放送のSaturday Night’s Main Eventでジェイド・カーギルに敗れたティファニー・ストラットンは、それ以来姿を消しています。 プライベートの...

【WWE】AJスタイルズが再びTNAへ復帰。引退前のラストマッチ実現なるか?
現地1月15日にテレビ局AMCでの初回放送を迎えるTNA。強力な援軍が登場します。 今日、TNAは番組にWWEからAJスタイルズが登場することを発表しました。かつてTNAの顔として...

