肩の負傷により欠場中のセス・ロリンズ。復帰の舞台はどこになるのでしょうか?
負傷により自身が立ち上げたユニットThe Visionから追放され、途方に暮れているセス。雪辱を晴らす場にふさわしいのは、レッスルマニア42のような大舞台です。しかし、それが実現するかどうかは、彼にはコントロールできません。
最新のインタビューで、彼はレッスルマニア42までの復帰を目指していることを明かした一方、その許可が出るかどうかは不透明だ…と明かしました。
分からない。いつ復帰できるかは分からないな。肩の手術と修復のタイムラインは、知っての通り4〜6ヶ月程度だ。10月に回旋筋腱板をやっちまったからな…。今はリハビリ中だ。
順調にいけば、4月にレッスルマニアが開催される頃には許可が下りることを願ってるよ。ただ、結局のところ、その決定を下すのは俺じゃないからな。
俺にできるのは、来る日も来る日も全力を尽くして、良い状態に持っていき、ベストを願うことだけさ。

【WWE】ポール・ヘイマンがセス・ロリンズを絶賛「2012年以来、世界最高であり続けている」
セス・ロリンズとポール・ヘイマンの関係は複雑ですが、少なくともヘイマンはセスのことを「世界最高の存在」だと考えています。 2025年、2人は共にユニットThe Visionを結成し...
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】ブッカーTがジェボン・エバンスの負傷トラブルに言及「若手のリスクについて考えさせられるよ」
ジェボン・エバンスは、先日行われたエル・グランデ・アメリカーノとのシングルマッチ中に負傷し、試合はノーコンテストになりました。 一時は脳震盪が疑われたものの、大きな問題はなかったと...

TNAの「新時代到来」に温度差… 選手とファンが内容に失望する一方、テレビ局側は「大満足」という乖離が発生
現地1月15日放送のTNA・iMPACTは、テレビ局がAMCに移動となる記念すべき放送回でした。 TNAはかなり力を入れた準備をしていましたが、残念ながら結果は散々。ファンからは「...