スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがローマン・レインズとCMパンクによるマイク合戦に苦言「統一WWE王座とSmackDownを格下みたいに…」

インタビュー

Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル戦に勝利したローマン・レインズは、レッスルマニア42でCMパンクの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦します。

この挑戦表明が行われたRoyal Rumble明けのRAWで、2人は壮絶なマイク合戦を披露。お互いに熱い言葉をぶつけ合う中で、ドリュー・マッキンタイア、彼の持つ統一WWE王座、そしてSmackDownを過小評価するような発言も飛び出しました。

これに対し、マッキンタイアは怒っています。名物番組Busted Open Radioに出演した際、彼は「俺への悪口は構わないが、なぜタイトルとSmackDownを格下みたいに言うんだ?」と憤っていたことを明かしました。

気になったのは、統一WWE王座について語っていた部分だ。俺について何を言われても構わないさ。口頭でのやり取りなら自分を守れるし、対処できる。あいつらの言うことなんて、そこまで酷いもんじゃなかった。一人が何か言えば、もう一人が俺をかばうような形になっていたしな。

 

問題は、タイトルとSmackDownについてのことだ。あんな大物スーパースターたちが、それらを少し格下のように扱ったんだよ。自分たちのタイトルと、お互いのことだけに集中していればいいのにな。

俺は金曜日のSmackDownで、『ブレイブハート』(スコットランドの独立を描いた映画)ばりの熱い演説をした。本気で腹が立っていたからね。

 

まあ、この件はもう終わりだ。今では決着がついたように見える。あいつらはあいつらの事に集中し、俺たちは俺たちの事に集中している。SmackDownのロースターたちがアレを見て、「リングに上がる時は毎回150%の力を出し切って、自分がこの番組にふさわしいこと、そしてSmackDownこそが主力番組であることを証明してやる」と思ってくれたらいいんだがな。

 

アンダーテイカーがロッカールームを仕切っていた時のことを覚えているよ。観客動員数などの数字でRAWで負けているのを見ると、彼は本当に怒っていた。「リングに出て死ぬ気で働け。そうしないならここから叩き出してやる」ってな。

 

俺はバックステージではとても静かだし、相談に来ればアドバイスもする。だが、もし番組の足を引っ張るようなことをするなら、魔法のように突然お前の前に現れて、そのケツを外へ蹴り出してやるからな。

しっかりと結果で反論できればベストですが、SmackDownの番組内容は批判されることも少なくないので選手だけでなくクリエイティブ全体の向上が求められます。彼らの奮起に期待しましょう。

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました