スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズの負傷情報: 復帰までどれくらいかかる?

ニュース

現地時間1月26日に開催されたPPV”Royal Rumble”の男子ロイヤルランブル・マッチ中に負傷したAJスタイルズの負傷情報です。

AJはこの日電撃復帰を果たしたエッジのスピアーを受けそこねて左肩を負傷してしまいました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼は4〜6週間欠場し、順調に回復すればレッスルマニア36までに復帰できるのではないかとコメントしています。

AJにはレッスルマニアで対決するに値する抗争相手がいません。この時期に欠場することでストーリーの構築に支障が生じてしまうかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ロンダ・ラウジーとアンダーテイカーはレッスルマニア36に出場するのか?
現地時間4月5日に開催されるWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」に関するニュースです。2人のビッグネーム、ロンダ・ラウジーとアンダーテイカーは出場するのか? 2019年のレッスルマニア35はプロレス史に残る大会になりまし...
【WWE】マット・リドルがロイヤルランブル・マッチであっという間にイリミネートされたのはバックステージ・ヒートが原因だと報じられる
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"。メインイベントは男子ロイヤルランブル・マッチでした。この試合に出場したマット・リドルについて、興味深い話が出回っています。 23番目の男として登場したリドルは登...
タイトルとURLをコピーしました