スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーとアンダーテイカーはレッスルマニア36に出場するのか?

ニュース

現地時間4月5日に開催されるWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」に関するニュースです。2人のビッグネーム、ロンダ・ラウジーとアンダーテイカーは出場するのか?

2019年のレッスルマニア35はプロレス史に残る大会になりました。メインイベントが3人の女子レスラー(ロンダ・ラウジー、ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアー)によるトリプル・スレット・マッチだったのです。女子レスラーの試合がレッスルマニアのメインイベントになるのは史上初の出来事でした。

この試合を最後にWWEから離れているロンダ・ラウジー。報道によれば、彼女はレッスルマニア36には出場しない予定になっているようです。あくまで噂ですが、”Royal Rumble”で行われた女子ロイヤルランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア36でのタイトル挑戦権を獲得したシャーロット・フレアーはNXT王者のリア・リプリーと、RAW女子王者のベッキー・リンチはNXTのシェイナ・ベイズラーと試合をするという話があるようです。

レッスルマニア35の注目すべき点として、2000年以降の大会で初めてアンダーテイカーの試合がなかったということもよく指摘されました。レスリング・オブザーバーによれば、現時点では彼のカードは決まっていないようです。出場するかどうかは交渉中とのこと。

(Wrestling Observer, PWMANIA)

あわせて読みたい

WWEを退団したルーク・ハーパーのAEWデビューは目前?契約を結んだと報じられる
2019年12月にWWEを退団したルーク・ハーパーに関するニュースです。 レスリング・オブザーバーによれば、彼はAEWと契約を結んだそうです。契約内容は不明ですが、現地時間3月18日に放送されるDynamiteのニューヨーク州...
【WWE】マット・リドルがロイヤルランブル・マッチであっという間にイリミネートされたのはバックステージ・ヒートが原因だと報じられる
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"。メインイベントは男子ロイヤルランブル・マッチでした。この試合に出場したマット・リドルについて、興味深い話が出回っています。 23番目の男として登場したリドルは登...
タイトルとURLをコピーしました