スポンサーリンク

クリス・ジェリコのバンド”Fozzy”が春のライブツアーの延期を発表

ニュース

AEWのヒールユニット”The Inner Circle”の率いるベテランレスラーのクリス・ジェリコがフロントマンを務めるバンド”Fozzy”。2019年にはソニー・ミュージックと契約し、新曲も出すなど、ジェリコの活躍の場が新たな団体に移った後も精力的に活動しています。

バンドは4月から5月にかけてライブツアー’Save the World’を開催予定でした。しかし、今日、バンドはツアーを夏に延期することを発表しました。新型コロナウイルスの感染拡大を受けての決断です。

ジェリコ: 世界の注目を集めているパンデミックを考慮し、皆の安全と健康のために4〜5月のツアーを延期するという正しい決断を下す時が来た。しかし、我々は誓う。もし世界が元通りになって、文字通りsaveされたら、Fozzyは戻ってくると。我々の愛の腕の中であなたを抱きしめるために。そしてあなたの悩みを全て解決する!近いうちに皆さんにお会いしましょう。その間、お大事に。この問題を一緒に乗り越えていこう。

FozzyRock.com – The official website for all thing's FOZZY. Rock on!

ちなみに、公式サイトによれば、バンドは秋にフルアルバムをリリースすることを目指しているとのことです。

あわせて読みたい

【WWE】パフォーマンスセンターとフルセイル大学のある郡で自宅待機命令が出される
新型コロナウイルスの感染拡大が続くアメリカ。プロレス団体も対応に追われています。 そんな中、WWEパフォーマンスセンターとフルセイル大学のあるフロリダ州オレンジ郡で4月9日午後11時までの自宅待機命令が発せられました。 ...
クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラーが起こした一家心中事件と彼の死。残された家族や仲間たちの複...
タイトルとURLをコピーしました