スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36のメインイベントはどうなるのか?

ニュース

今日(現地時間3月24日)、WWEパフォーマンスセンターとフルセイル大学のあるフロリダ州オレンジ郡で3月26日の午後11時から4月9日までの自宅待機命令が出ました。WWEは23日までにレッスルマニア36までのテレビ放送の内容を事前収録していたものの、レッスルマニア36の内容は25・26日に収録予定だったと報じられており……どうなるのかわからない状態です。

【WWE】パフォーマンスセンターとフルセイル大学のある郡で自宅待機命令が出される
新型コロナウイルスの感染拡大が続くアメリカ。プロレス団体も対応に追われています。 そんな中、WWEパフォーマンスセンターとフルセイル大学のあるフロリダ州オレンジ郡で4月9日午後11時までの自宅待機命令が発せられました。 ...

ここからは「レッスルマニア36が無事に放送される」ことを前提とした話です。レッスルマニア36は4月4・5日の2日間放送となるため、メインイベントは2つになります。WrestleVotesによれば、放送される試合は全16試合、おそらく1日8試合になるだろうとのこと。

また、以前の報道では、1日目のメインイベントはブロック・レスナーとドリュー・マッキンタイアによるWWE王座戦、2日目はゴールドバーグとロマン・レインズのWWEユニバーサル王座戦になるとされていました。しかし、WrestleVotesによれば計画は変更されているようで、1日目のメインイベントがベッキー・リンチとシェイナ・ベイズラーによるRAW女子王座戦になっても驚かない、とのこと。

いずれにせよ、これらの情報は公式なものではないため、さらに計画が変更される可能性は当然あります。

あわせて読みたい

クリス・ジェリコのバンド"Fozzy"が春のライブツアーの延期を発表
AEWのヒールユニット"The Inner Circle"の率いるベテランレスラーのクリス・ジェリコがフロントマンを務めるバンド"Fozzy"。2019年にはソニー・ミュージックと契約し、新曲も出すなど、ジェリコの活躍の場が新たな団体に移っ...
クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラーが起こした一家心中事件と彼の死。残された家族や仲間たちの複...
タイトルとURLをコピーしました