AEW マーク・ヘンリーがAEWからの退団を宣言。「お互いにとって良いこと。ポジティブなこと以外はなかった」
2021年にAEWへ入団したWWE殿堂入りレスラー、マーク・ヘンリー。Rampageへの出現やコーチなどの役割で団体に貢献してきた彼は、間もなく契約満了を迎えます。今後、彼はAEWから去り、自身のプロジェクトに注力したいという考えがあるようです。Busted Open Radio最新回で、彼はAEWとの契約状況を語り、契約を更新しない方針を明言しました。俺の...