新日本プロレス 【WWE】なぜEVILのリングネームは「Naraku」になったのか?ノックス・ライジン説は何だったのか
先日のNXT最新回で、WWEでのリングネームが「Naraku(ナラク、奈落)」であることが発表されたEVIL。WWEとの移籍交渉について報じられている段階で、彼のリングネームが変更されることは明らかになっていました。そして、その有力候補として「ノックス・ライジン(Nox Raijin)」説があったものの、なぜかこれは採用されず、まったく噂になかった「Nara...