スポンサーリンク

【AEW】女子トーナメント、決勝戦のカードが決定。水波綾と対戦するのは誰?

ニュース

志田光の持つAEW女子世界王座への挑戦権を賭けて争われている女子トーナメント。日米両国で開催されたこのトーナメントでは、多くの名勝負が生まれました。里歩 VS セリーナ・ディーブ、さくらえみ VS Veny(朱崇花)、さくらえみ VS 坂崎ユカ、そして日本サイドの代表を決める一戦となった水波綾 VS 坂崎ユカの評価が高いようです。MVPは満場一致でさくらえみでしょう。

昨日配信された動画の中で、坂崎との激戦を制した水波が日本サイドの代表者に決定。アメリカサイドの代表者は今日配信された動画の中で決まりました。

勝者はナイラ・ローズです。AEW女子世界王座の第2代チャンピオンが2度目のタイトル戴冠を狙います。ちなみに、マーベラスやセンダイガールズに参戦していたナイラは門倉凛 & Venyとの試合経験がありました。日本とのつながりという点では、破れたロサはTJPWで坂崎ユカや伊藤麻希、中島翔子との絡みがありましたね。

パワータイプの両者。どちらが勝ってもおかしくありません。水波とAEWには感動的なストーリーがあるので、個人的には水波に勝ってほしいです…。

あわせて読みたい

【WWE】RAW & SmackDown、アメリカ国外の視聴者数はどれくらい?
WWEのメインコンテンツであるRAW & SmackDownは世界中のテレビ局で放送されています。アメリカでは、RAWの平均視聴者数はだいたい180万人。SmackDownはおよそ200万人ほどですが、アメリカ国外での視聴者数はどれ...
【WWE】サーシャ・バンクスが語る「リングネーム決定秘話」
WWEの女子戦線で活躍中のサーシャ・バンクス。女子プロレス界を代表するレスラーに成長した彼女ですが、WWE入団前のリングネームは「メルセデスKV」など、本名にちなんだものでした。 「Broken Skulls Sessions...
タイトルとURLをコピーしました