スポンサーリンク

【AEW】ルビー・ソーホーがSTARDOM岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「麻優は本当にすごい」

インタビュー

AEWと新日本プロレスが6月に開催する合同興行Forbidden Door。

現時点でカードはまだ発表されていませんが、多くのドリームカードが実現することでしょう。おそらく、ファンが最も期待しているのは、ケニー・オメガとウィル・オスプレイのリマッチ。しかし、注目ポイントはAEWと新日本だけではありません。新日本と同じブシロード系列の女子プロレス団体STARDOMがショーに参戦するのか、という点も決して無視できない要素の1つです。

AEWには多くの女性レスラーが所属し、激しい戦いを繰り広げています。また、ブシロードも新日本における女子戦線の開拓に力を入れ、元WWEスーパースターのメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との契約を実現しました。STARDOM所属レスラーがForbidden Doorに参戦することはAEWとブシロードの双方にメリットがあります。ぜひ実現してほしいところですね。

AEWのヒールユニットThe Outcastsのメンバーであるルビー・ソーホーは、最新のインタビューで「戦ってみたい他団体のレスラーは誰か」という質問を受け、WWEのDamage CTRL(ベイリー、イヨ・スカイ、ダコタ・カイ)の他に2人のSTARDOM所属レスラーの名前を挙げました。

私はWWEと契約する前に3ヶ月くらいSTARDOMで働いたんだ(リングネームはヘイディ・ラブラス)。望んでいたけど実現しなかったシングルマッチはいくつもあったけど、その中でも一番戦いたいと思っていたのは岩谷麻優だった。彼女は本当にすごいよね。世界中のプロレス界を見渡しても、STARDOMほどアスレチックな女子レスラーが揃っている団体はないと思いう。その中に入っていくのは威圧される感じがするよ。麻優は本当に才能があるし、素晴らしいレスラーだと思うな。

それと、KAIRIも最高だね。私は彼女の事が大好きで、WWE時代に1回だけシングルマッチをしたと思うんだけど、絶対またやりたい。

AEWには、かつてSTARDOMに参戦していた女性レスラーもたくさんいます。現AEW女子世界王座チャンピオンのジェイミー・ヘイターや、ルビーと同じくThe Outcastsメンバーのトニー・ストームが再びSTARDOMのレスラーたちと対戦する姿を見たい…と思っているファンはたくさんいるはずです。

【STARDOM】ディオナ・プラゾが岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「すごく面白いと思う」
2017年から2018年にかけてSTARDOMへ参戦経験のあるディオナ・プラゾ。 WWEやインパクト・レスリングなど、さまざまな団体で経験を積んでいる彼女は、所属するインパクトと新...

ITR

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの契約更新に向けた話し合いに進展はないと報じられる
AEWの副社長であるケニー・オメガとヤング・バックスが、これからもAEWの重要人物として歩んでいくとは限りません。 2022年2月、当時AEWの副社長だったコーディ・ローデスはAE...
【AEW】サラヤが子宮内膜症に苦しんでいることを明かす。「お腹が膨らんで本当に痛い。そんな状態じゃ試合もできない」
プロレスラーは様々な困難に直面する仕事です。身体的なダメージはもちろん、持病を抱えているレスラーはさらに活動が大変になります。 AEWの女性ヒールユニットThe Outcastsの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました