スポンサーリンク

【Impact】アレックス・シェリーが花道でのパイルドライバーを受けて負傷

ニュース

現地時間10月24日開催のPPV”Bound For Glory”でインパクト世界タッグ王座の防衛に失敗したモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー & クリス・セイビン)。シェリーは試合前に負傷してしまっていたそうです。

防衛戦の相手はThe North(ジョシュ・アレキサンダー & イーサン・ペイジ)。試合前、アレキサンダーはシェリーに対して花道でパイルドライバーを決めました。

この時、シェリーは負傷してしまったようです。シェリーはこの件についてTwitterで次のようにコメントしています。

プロレスは本当に危険なスポーツで、思い通りにいかないこともある。(11月21日開催のイベントに出場予定だった)Black Label Pro、(対戦相手の)引退から復帰してくれるビリー・ロックには申し訳ない。交渉させてもらってきたインディ団体にも謝罪するよ。パイルドライバーは本当に危険だ。

Black Label Proによれば、ロックの対戦相手にはシェリーの代役を立てるようです。

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロスが語る「現代のプロレスラーが直面している問題」
AEW・Dynamiteで実況アナウンサーを務めている大御所、ジム・ロス。これまでにWWEで数多くの名勝負を目撃し、現在はAEWで新しいスタイルのプロレスを視聴者にイントロデュースするという仕事をしている彼が、現代のレスラーが直面している問...
【AEW】レイ・フェニックスが負傷。AEW世界王座挑戦者決定トーナメントでケニー・オメガと対戦するのは…
Dynamiteの最新回では、ジョン・モクスリーの持つAEW世界王座への挑戦者を決めるトーナメントの1回戦が放送されました。 ペンタ・エル・セロ・ミエド VS レイ・フェニックスのルチャ・ブラザーズ対決は激戦となり、勝者となっ...
タイトルとURLをコピーしました