スポンサーリンク

【WWE】問題児エンツォ・アモーレ & ビッグ・キャスが復帰する可能性はゼロではない?

ニュース

2018年にWWEから解雇されたエンツォ・アモーレ & ビッグ・キャス。問題児として知られる2人は、WWE退団後も度々騒動を起こしていました。

エンツォ・アモーレとジョーイ・ジャネラがblink-182のライブ会場でマジ喧嘩
またお前か!いい加減にしろ! 元WWEの問題児、エンツォ・アモーレ。2018年1月の解雇劇は記憶にあたらしいところです。数々の問題行為を起こしていたエンツォに性的暴行疑惑が生じ、この件についての彼自身の対応がずさんだったことで解雇され...
ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れ。ジョーイ・ジャネラを脅し、この日の主役の顔にツバを吐いて返り討ちにあう
問題児ビッグ・キャスがトラブルを起こしてしまったようです。 キャスは、アメリカ時間9月14日に開催されたインディ団体WreslteProの興行に出場予定でした。この日は、8月にプロデューサーとしてWWEと契約を結んだ現オーナー...

退団後、2人の活動はたまにインディ団体のリングに上がる程度に留まっています。2019年にはレスリング・オブザーバーがWWE復帰に向けた話し合いがに向けた行われていると報じましたが、これは誤報でした。

とはいえ、2人が古巣に復帰する可能性はゼロではないようです。WrestleVotesによれば、WWE内部には現在も2人のサポーターがいるとのこと。このことが2人の将来にどう影響するかはわかりませんが……。

あわせて読みたい

【AEW】女子トーナメント、決勝戦のカードが決定。水波綾と対戦するのは誰?
志田光の持つAEW女子世界王座への挑戦権を賭けて争われている女子トーナメント。日米両国で開催されたこのトーナメントでは、多くの名勝負が生まれました。里歩 VS セリーナ・ディーブ、さくらえみ VS Veny(朱崇花)、さくらえみ VS 坂崎...
【WWE】RAW & SmackDown、アメリカ国外の視聴者数はどれくらい?
WWEのメインコンテンツであるRAW & SmackDownは世界中のテレビ局で放送されています。アメリカでは、RAWの平均視聴者数はだいたい180万人。SmackDownはおよそ200万人ほどですが、アメリカ国外での視聴者数はどれ...
タイトルとURLをコピーしました