スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリー、ヒールでありながら応援されるキャラクターになる?

ニュース

NXTからメインロースターに昇格したリア・リプリー。ヒール的な振る舞いを見せている彼女について、WWEは「ただのヒール」にはなってほしくないと考えているかもしれません。

RAWの最新回で、彼女はアスカを相手にRAW女子王座のリマッチを行いました。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、ThunderDomeで観戦していたファンたちは、ThunderDomeのホストから「リプリーを応援するように」と指示を受けていたのだそうです。指示の意図は不明とのこと。

彼女の振る舞いはヒールでしたが、単純なヒールではなく、応援されるヒールに育っていくことをWWEは狙っているのかもしれません。将来的なベビーフェイスターンも考えられますが……。

今後のキャラクターは、同じくヒールらしい素振りを見せているシャーロット・フレアー次第なのかもしれません。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートン、レッスルマニア37に家族を招待するために2万ドル支払う
現地時間4月10・11日に開催されたレッスルマニア37。2日目の第1試合でブレイ・ワイアットと対戦したランディ・オートンはイベントに家族を招待したそうです。 ただ、どうやら「タダ」ではなかったようです。彼はTwitterでこう...
【WWE】酷評されたランディ・オートン VS ブレイ・ワイアット。オリジナルの計画はどうなっていたのか?
現地時間4月11日に開催された「レッスルマニア37」2日目。第1試合はランディ・オートンとブレイ・ワイアットのシングルマッチ……。この試合はあらゆる点でファンから酷評されています。 ネタバレを避けながら総評すると、「え?」って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました