スポンサーリンク

【WWE】酷評されたランディ・オートン VS ブレイ・ワイアット。オリジナルの計画はどうなっていたのか?

ニュース

現地時間4月11日に開催された「レッスルマニア37」2日目。第1試合はランディ・オートンとブレイ・ワイアットのシングルマッチ……。この試合はあらゆる点でファンから酷評されています。

ネタバレを避けながら総評すると、「え?」って感じ。

Fightfulによれば、この試合についての計画は直前に変更されたのだそうです。元々の計画では、試合に勝利するのはワイアットでした。オートンは敗北をきっかけにテレビ番組から一時的に離れる予定になっていたそうです。

また、衝撃のエンディングを考案し、実現にこぎつけたのはブルース・プリチャードとビンス・マクマホンだったとのこと。経営陣は「あれ」に満足していたそうですが、現場の選手たちは困惑していたと報じられています。

なんとも評価に困る試合でしたが、その後の試合は満足度の高い内容だっただけに、第1試合でよかったのかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

復活に向けた動きが見られるルチャ・アンダーグラウンド。復活の条件は?
先日、ルチャ・アンダーグラウンドに復帰の動きが見られることが報じられました。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、この件の続報を伝えています。 いわく、新たなプロジェク...
【WWE】ステファニー・マクマホンが語るディーン・アンブローズの退団。「お互いのための決断だった」
2019年、団体のトップスターだったディーン・アンブローズがWWEを退団しました。その後、彼はリングネームを「ジョン・モクスリー」に変更し、AEWや新日本プロレスで大暴れ。WWE在...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました