スポンサーリンク

【海外の反応】木村花 メモリアルマッチ『またね』……海外ファンの感想

海外の反応

2021年5月23日、後楽園ホールで「木村花 メモリアルマッチ『またね』」というイベントが開催されました。

木村花メモリアルマッチ「またね。」
木村花メモリアルマッチ「またね。」2021年5月23日後楽園ホール
「#木村花またね」で死を惜しむ声。命日に後楽園ホールで追悼試合が開かれる
後楽園ホールで開かれる追悼試合を前にプロレスラーなどからは花さんへのメッセージが寄せられた。

FITE TVが生配信したため、世界中のプロレスファンが木村花へのトリビュート興行を見ることができました。海外ファンたちの感想を見てみましょう。

海外の反応

素晴らしいトリビュート

つい30分ほど前に見終わったよ。完璧だったね。花への素晴らしいトリビュートだった。花月と葉月が戻ってきて、小波と朱里のバチバチの戦いがあって、素晴らしいバトルロイヤルがあって……すべてが素晴らしかったと思う。流された映像を見て、悲しい気持ちが抑えきれなくなったよ。

花の死を完全に忘れることなんてできない。でも、このイベントは彼女の思い出に捧げる最高のトリビュートだったと思うよ。

花を賛美し、彼女のことを忘れないようにするための素晴らしいイベントだった。花月と葉月の試合をもう一度見ることができたのもよかったね。

こんなに感動的なイベントは見たことがない。一生忘れられないと思う。

楽しいオープニングマッチがあり、素晴らしいバトルロイヤルがあり、メインイベントとスペシャルシングルマッチも最高だった。トリビュート・ビデオの出来も素晴らしい。花の思い出を称える素晴らしいショーだったと思う。彼女が亡くってしまったなんて、今も信じられないよ。永遠に惜しまれるだろう。

内容に口出しすることもできる。でも、そんなのはするべきじゃない。「美しかった」という以上のことを言う必要はないよ。感傷的にならないようにと思って見てたんだけど、トーキョー・サイバー・スクワッドのみんなが久々に再会したのは、さすがにね……。泣いちゃった。花月の「イエッサー」から配信が終わるまで、終わった後も、気持ちが落ち着くまではずっと泣いてたよ。響子さんの強さは本当に信じられない。

エモーショナルな瞬間もあったけど、心配していたような「辛い」内容ではなかった。彼女の最期よりも、彼女とその人生を祝福するような、そんなイベントだったよ。スタッフたちは素晴らしい仕事をしてくれた。

私たちはあなたのことを愛しているよ、花。

良かったね。花にふさわしいトリビュートだった。彼女が世界中のプロレスファンやプロレスラーからどれだけ愛され、リスペクトされていたのかを知ることができたよ。

「またね」のビデオにさ、クリス・ウルフが出てきたじゃない?あれは絶対泣いちゃうよ……。完璧なショーだった!またね、花!

「完璧」という以外に言葉が出てこないよ。みんな花のことを愛してた。もう会えないのが悲しいよ。みんな違って、みんないい。それが木村花だ。

世界中のファンのためにイベントを開催してくれた皆さんに感謝します。

10カウント中は涙を抑えきれなかったよ。ジャングル叫女の心境を考えると、いたたまれない。

花月がいかに素晴らしいレスラーなのかを思い知った。15ヶ月も試合をしてなかったのに、現役のころと同じじゃないか。

死を悼む

STARDOMがニューヨークにやってきた時、開場を前に外で並んでいたファンたちに、花は嬉しそうに挨拶してたんだ。今もよく覚えてる。彼女を失ってしまった、その喪失感は今もこのニュースを知った瞬間と同じだ。

将来を嘱望されていた若者がこんなことになるなんて、「ふざけるな」だよ。ゆっくり休んでください……。

花の死を受け入れることができないまま、今日を迎えてしまったよ。こんなこと、あっていいわけがない。

花の遺影を持ってリングに上がることがどれほど辛いことか。響子さんは本当にタフだ。あんな形で娘を失うなんて、彼女の人生に起きるべき出来事では決してない。

まとめ

YES SIR!

(Reddit)

タイトルとURLをコピーしました