スポンサーリンク

ROHが木村花のトリビュート動画を公開

ニュース 海外の反応

ROHが、ROHでの木村花の活躍にフォーカスを当てた動画を公開しました。これは7月17日に放送された”ROH TV”の最新エピソードです。

FULL EPISODE: ROH's Tribute to Hana Kimura (Extended Cut)

彼女の自殺から2ヶ月。スターダムも活動を再開し、新たなストーリーがリング内外で展開されています。当分は、「木村花というレスラーがいた、もしくはもういない」ということが前提になっている上での活動になるかもしれません。

Youtubeのコメント欄の一部を紹介します。

自分に自信が持てないから誰かをいじめていい気分になるなんて恥ずかしい。悲しくて哀れだ。安らかに。早すぎるよ。

RIP Hana. もしかしたら、ROHでチャンピオンになる日が来たかもしれないんだよね。

ありがとう、花。ひどい世の中のせいで「自分は愛されていない」「自分はダメだ」と思うようになってしまったのは残念なことだった。あなたがどれほど愛されていたか、これからもどれほど愛されることになるかを知っていれば……。あなたの存在は決して忘れられないよ。木村花は特別な存在だった。あなたがあなたであることに感謝します。

自殺の原因は誹謗中傷だとされていますが、様々な原因が重なっていたのでしょう。しかし、木村花の死を悼む海外ファンの声のほとんどは上で紹介したようなものです。

あわせて読みたい

【WWE】今週のNXTでウィリアム・リーガルから「重大発表」
今日、WWEは現地時間7月22日に放送されるNXTでGMを務めるウィリアム・リーガル卿から重大発表があることを発表しました。 この発表が何なのかはDirt Sheetにも情報が漏れていないようです。5月にも同じように「...
【新日本プロレス】EVILのプッシュ計画はいつ頃から浮上していたのか?
NEW JAPAN CUPでオカダ・カズチカを破って優勝、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのリーダーである内藤哲也を裏切ってBULLET CLUB加入、内藤との2冠戦に勝利……今、世界で最も話題をかっさらっているのはEVILかもしれませ...
タイトルとURLをコピーしました