スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)、木村花へのトリビュートを捧げKAIRIに勝利。IWGP女子王座の2代目チャンピオンに

ニュース

現地2月18日に開催された新日本プロレス「Battle In The Valley」は内容が非常に充実した大会になりました。

ダブルメインイベントとして行われたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)によるIWGP女子王座のタイトルマッチ。世界中のプロレスファンが注目する超豪華なマッチアップは、入場からとてもエモーショナルでした。

先に入場したモネは、2020年に亡くなった木村花へのトリビュートを捧げるコスチュームを身にまとって入場。日本のプロレス、そして、WWEで活躍したかもしれない木村花への想いを表現する見事な入場でした。

https://twitter.com/njpwworld/status/1627193979560407041?s=46&t=G4765O3AZ_0-LAwPKZdWtQ

元 WWEスーパースター同士の素晴らしい試合でした。KAIRIもモネもタフで、ペースのつかみ合いに耐えながらしっかりと相手にダメージを蓄積させていきます。派手なムーブやHoly Shitなシーンも織り交ぜつつ、観客を魅了しました。

試合に勝利したのはモネ。熱戦を制し、IWGP女子王座のチャンピオンにふさわしい存在だということ、 WWE女子戦線の頂点に立った実力は伊達じゃないことを証明しました。

最初から最後まで、本当に面白い試合でした。モネがIWGP女子王座を引っ張っていくのが本当に楽しみです。今後の挑戦者にとってはものすごくハードルが上がったので、そこを越えられるかどうかにも注目です。

ちなみに、ベイリーも見に来ていたそうです。

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が将来的なWWE復帰の可能性に言及。「心が連れていってくれるところに」
2022年末にWWEから退団したサーシャ・バンクス。 2023年、彼女は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスを中心に活動していくことを決断しました。WWEは彼女の将来...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト、敗者新日本プロレス追放マッチに敗れる。デビッド・フィンレーが…
現地2月18日に開催された新日本プロレス「Battle In The Valley」。 第4試合は、ジェイ・ホワイトとエディ・キングストンによる敗者「新日本」追放マッチでした。先日...
【新日本プロレス】デビッド・フィンレーが今後の野望を語る。「まだ新日本でやり残したことがある。IWGP世界ヘビー級王座がほしい」
2022年にウィル・オスプレイと熱戦を演じたデビッド・フィンレー。 日米で新日本のリングに上っている彼は、これまでに新日本でシングルのタイトルを獲得したことがありません。かつてのタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました