スポンサーリンク

【WWE】紫雷イオが、シャーロット・フレアー、リア・リプリー、木村花を語る

インタビュー

現地時間6月7日に放送されるNXT TakeOver: In Your Houseで、シャーロット・フレアーの持つNXT女子王座に挑戦する紫雷イオ。Sports Illstratedのインタビューに応じた彼女は、リア・リプリーも含めたトリプル・スレット・マッチを前に、対戦する2人のWWEスーパースターについて語りました。そして、インタビューの最後には木村花についても言及しています。

シャーロット・フレアーについて

華やかな女性スーパースターが揃っているWWEの中でもトップクラスの輝きを放っているシャーロット。伝説のプロレスラー、リック・フレアーの娘であることを活かしつつ、実力も常に証明し続けてきました。

シャーロットの最も尊敬する点について、イオはこう語っています。

トップに立ち、そこにとどまり続けることの難しさを私は知っています。外からは華やかに見えるかもしれませんが、軽々しく扱うことのできない大きな責任があるんです。

シャーロットには尊敬しかありません。WWEでのキャリアを通して示してきた、女性部門のトップパフォーマーとしてのメンタルの強さには敬意を持っています。

リア・リプリーについて

NXT UKで実力を示し、チャンスを掴んだ若きスーパースター、リア・リプリー。放送された試合では、イオの2勝0敗という対戦成績です。

異なるスタイルを持つ彼女について、イオはこう語っています。

リアの素晴らしいところは、私たちのプロレス・スタイルがあまりにも違うために、一緒に試合をするたびに化学反応が起きているように感じられることです。彼女は試合を良くしてくれます。私自身も知らなかった限界まで追い込んでくれるんです。

Io Shirai vs. Rhea Ripley – Semifinal Match: Mae Young Classic, Oct. 24, 2018

木村花について

インタビューの終盤で、インタビュアーはスターダムの後輩・木村花の死についてイオに質問しています。

ルセフが木村花の死とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「俺たちはキャラクターを演じているだけなんだ」#RIPHanaKimura
木村花について、ルセフが語りました。 今日考えていたのは、日本で亡くなった若い女性のことだ。ネットいじめ(Cyber-bullying)について話したい。 ソーシャル・メディア……ソーシャル・メディアは素晴ら...
【WWE】アレクサ・ブリスが語る脳震盪の恐ろしさ。「治るのを祈るだけではダメ」
WWEスーパースターの中でも屈指の人気を誇るアレクサ・ブリス。彼女は過去に引退が囁かれたことがあります。 2018年、彼女は短期間に複数回脳震盪を起こしてしまいました。約5ヶ月間もそれ以前のような活動ができなかったため、「引退...

「彼女について世界中の人々に覚えておいてほしいことは?」と聞かれた、イオは、こう答えました。

花は世界で最も才能のある女性レスラーの1人でした。どこまで成長できるのか、彼女の成長を見るのを楽しみにしていたんです。部屋の雰囲気を明るくしてくれる彼女の笑顔が忘れられません。

私たちにとって重要なことは、皆が互いを愛し、尊敬の念を持って接することです。

(Sports Illustrated)

あわせて読みたい

コナー・マクレガーが3度目の現役引退宣言
今日、UFCで数々の輝かしい戦績を残してきたスーパースター、コナー・マクレガーが3度目の引退宣言をしました。 みんな、俺は格闘技を引退することにした。 素晴らしい思い出をありがとう!最高だったよ! 本当に引退するの...
【AEW】アーン・アンダーソンが複数年契約に合意
往年のレジェンドレスラーで、2019年3月までWWEでプロデューサーとして働いてアーン・アンダーソンがAEWと複数年契約を結んだことが明らかになりました。 今回の契約について、彼自身はこう語っています。 (WWEを去った)約...
タイトルとURLをコピーしました