スポンサーリンク

【WWE】NXTの「変化」を予告したウィリアム・リーガル。GM辞任も噂される中、HHHがリーガル卿とNXTのつながりの深さを語る

ニュース

PPV「NXT Takeover: In Your House」の終了後、NXTのGMを務めるウィリアム・リーガル卿が興味深い発言をしました。

俺がNXTのGMになってから7年だが、ここがこれほどまでに騒々しい場所だったことはなかった。イかれてる。そろそろ「変化」が必要な時が来たんだと思ってるよ。

GMとしての活動期間を出した上で「変化」を求めている。つまり、GMを辞任する……?

正式な発表はありませんが、意味深な発言に対して様々な意見が出ています。NXTにとって、リーガル卿はHHHに匹敵する「欠かせない存在」です。もし番組を去ってしまうようなことがあれば、それはブランドにとって大きな変化を意味します。

HHHは、今後のリーガル卿とNXTについて、次のようにコメントしています。

ウィリアム・リーガルという男は、この番組が始まったその日から欠かせない存在だった。「この人がいないと何もできない」とみんなに思わせることのできる人たちの1人なんだよ。彼なしではNXTは成り立たない。「もう嫌だ」と言い出すまで、彼はこの番組の一部だ。

彼が愛しているのは、NXTを作っている俺たち…ショーン・マイケルズ、マット・ブルーム、サラ・デル・レイがここにいる理由だ。NXTを作っているチームが願っていることだ。我々はこのビジネスをあらゆる側面から愛し、これからも繁栄し続けるのを見たいと願っている。望み、叶えたいと願うプロレスの姿を作るためにこのビジネスを導き、未来へ向けて変えていくために頑張ってるんだ。好ましくない、理解できないと誰もが思っているものを取り除き、我々が愛しているプロレスの断片を強化したい。ウィリアム・リーガルという男は根っからのそういう人なんだよ。常にタレントの話を聞こうとし、耳を傾けている。彼がいるからこそNXTに来てくれるという人がたくさんいるんだ。

NXTにとって非常に大きな存在であることは間違いありません。どうなるのでしょうか……。

(Wrestle Zone)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが語る他団体との提携とその限界。「超えてはいけない一線があるのは確かだが、古びた考えは捨てないと」
現在、AEWは、新日本プロレスやインパクト・レスリング、AAAと提携関係にあります。NWAやDDTからも選手の参戦があり、Dynamiteを含むAEWのコンテンツでは様々な団体の選手たちが活躍している状態です。 AEWから他団...
ツアーを再開するWWEとAEW、チケットの売れ行きで明暗が分かれる?
アメリカの大手プロレス団体、WWEとAEWは7月から全米ツアーを再開します。WWEは現地時間7月16日のSmackDownから番組 & PPV収録とハウスショーを、AEWは番組収録を各地の会場で開催します。 レスリング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました