スポンサーリンク

WWEローマン・レインズとAEWケニー・オメガに「トップ・ベビーフェイス化計画」があると報じられる

ニュース

プロレスラーのキャラクターを強引に分類分けすると、ベビーフェイスとヒールの2つに分けられます。良いヤツ、悪いヤツですね。

現在、WWEとAEWでは大物ヒールレスラーが活躍しています。ローマン・レインズとケニー・オメガです。2人は間違いなく団体の顔で、プロレス界を代表する存在。でも、嫌われ者です……。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、2人には「将来的には団体のトップ・ベビーフェイス・レスラーになる」という計画があるそうです。ヒールとしての勢いそのままにフェイスターンさせ、フランチャイズ・プレーヤーになるようにプッシュする、というものです。

ケニーはそのうちビッグ・ベビーフェイスとして戻ってくるだろうけど、1年後か、数年後か……いつになるかはわからない。

ローマン・レインズとケニー・オメガは、プロモーションのトップ・ベビーフェイスになるように仕込まれているヒールという意味で、本質的には同じキャラクターだ。

じっくり育ててフェイスターン。レインズの計画が成功することを祈ります……。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが語る他団体との提携とその限界。「超えてはいけない一線があるのは確かだが、古びた考えは捨てないと」
現在、AEWは、新日本プロレスやインパクト・レスリング、AAAと提携関係にあります。NWAやDDTからも選手の参戦があり、Dynamiteを含むAEWのコンテンツでは様々な団体の選...
【AEW】ケニー・オメガが語る「NXTとの競争」。「どうやって差別化を図るか、自分たちに注目してもらうか」
2019年10月に放送が始まったAEW・Dynamiteは、裏番組NXTとのレイティング戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」に力を注ぐことになりました。NXTの放送曜日が火曜日に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました