スポンサーリンク

【WWE】テッサ・ブランチャードがNXT行きを予告?

ニュース

2020年6月にインパクト・レスリングを退団した後、約14ヶ月もフリーエージェントの状態が続いているテッサ・ブランチャード。彼女の実力は誰もが認めるところですが、素行面で騒ぎを起こすことがあり……それも影響しているのか、リングに上がる機会がありません。

差別発言&いじめ疑惑のテッサ・ブランチャードが告発者アリシン・ケイの悪評を広めようとしている?ケイが証拠を公開
黒人女子レスラー(ラ・ロサ・ネグラ)への差別発言や、関係者へのいじめ疑惑が浮上しているインパクト・レスリングのテッサ・ブランチャード。本人は疑惑を否定しているものの、各方面から疑惑が事実だと証言するレスラーが現れており、テッサは窮地に立たさ...

以前の報道によれば、彼女は今年の夏にNWAと接触し、参戦に向けた話し合いが行われていたとされています。しかし、交渉はうまくいかず、契約には至らなかったとのこと。

今日、彼女はTwitterに興味深い写真を投稿しました。

金の風呂。お札の肖像はテッド・デビアスです。ミリオンダラー・マンです。NXT…。WWEが彼女の獲得に興味を示しているという話は何年も前からありましたが、結局実現していません。彼女の素行面を心配しているという報道もあったので……どうなんでしょう?

個人的には、夫のダガの去就も気になります。今年はまだ1試合しかしていません。

あわせて読みたい

【WWE】ペイジが「現役復帰への意気込み」「WWEとの契約期間」を語る
首の負傷により引退に追い込まれたペイジ。復帰を諦めたわけではなく、これまでにも首の状態や日々の進歩をファンに共有してきました。 若くしてWWEで成功を収めたペイジはまだ29歳と若く、復帰のチャンスはまだあるでしょう。ダ...
【WWE】アレクサ・ブリスが「俳優業進出の野望」「現在のギミック」「試合後のリカバリー方法」を語る
WWE屈指の人気選手として活躍中のアレクサ・ブリス。「Entertainment Tonight」によるインタビューの中で、現在や今後の活動について語りました。 現在のギミック 小悪魔的なギミックで活動してきたブリスですが、現在...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました