スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがキース・リーの新しいキャラクターを考案中

ニュース

心臓の病気が原因で長期欠場していたキース・リー。2021年7月に復帰した後はRAW&SmackDownのダークマッチに出場しています。

インディレスラー時代から多くのファンに愛されたリー。復帰後の彼は、ダークマッチとはいえベビーフェイスとしてファンからの声援を受けています。

本放送に登場せず、ダークマッチへの出場を続けている理由は、WWEが彼の将来を見定め、ベストな選択を検討しているからだと報じられていました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは彼のスタイルを変えて新しいキャラクターを与えたいと考えているそうです。

どう変わるのかなーと思っていたら……。WrestlingNews.coは今日、「ビンス・マクマホンがリーをモンスター・ヒールにすることを検討している」と報じました。彼なら立派にWWEのヒールを勤め上げられそうな気がします。ビンス肝いりのプロジェクトになれば、成功の報酬はしっかりと支払われるはずです。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】テッサ・ブランチャードがNXT行きを予告?
2020年6月にインパクト・レスリングを退団した後、約14ヶ月もフリーエージェントの状態が続いているテッサ・ブランチャード。彼女の実力は誰もが認めるところですが、素行面で騒ぎを起こすことがあり……それも影響しているのか、リングに上がる機会が...
【WWE】ペイジが「現役復帰への意気込み」「WWEとの契約期間」を語る
首の負傷により引退に追い込まれたペイジ。復帰を諦めたわけではなく、これまでにも首の状態や日々の進歩をファンに共有してきました。 若くしてWWEで成功を収めたペイジはまだ29歳と若く、復帰のチャンスはまだあるでしょう。ダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました