スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスが「俳優業進出の野望」「現在のギミック」「試合後のリカバリー方法」を語る

ニュース

WWE屈指の人気選手として活躍中のアレクサ・ブリス。「Entertainment Tonight」によるインタビューの中で、現在や今後の活動について語りました。

現在のギミック

小悪魔的なギミックで活動してきたブリスですが、現在のギミックはこれまでよりもよりダークです。影響を受けたブレイ・ワイアットはWWEから退団しましたが、楽しみながら演じ続けているようです。

ダークなキャラクターに変更されたけど、これまでで一番楽しいギミックかもしれないと思ってて。境界線がはっきりしていないから。

試合後のリカバリー

試合は身体を酷使するので、リカバリーは大事です。どのような方法で次の試合に備えているのでしょうか?

試合後のリカバリーは楽しいものではないよね。リング上ではいろんなことが起きるし、身体を酷使することになるんだけど、このダメージはとてもリアルなものなんだ。だからこそ、次の試合に向けて身体を休め、回復し、準備のために必要なことをすべて行うことが重要になる。マッサージ、ストレッチ、リフティング、ワークアウトとか。エプソムソルトを入れたお風呂にはよく入るよ。筋肉痛なんかに効果があるからね。

俳優業

ここ10ヶ月間、彼女は演技のコーチから教えを受けているそうです。俳優業にも興味があるとか。

WWEは私のホームだし、私の居場所でもあるんだけど、俳優を目指したらどうなるのか興味がある。

私が今やっていることは、キャラクターベースで考えれば演技の部分が多いし、とても楽しい。チャンスがあればいつかやってみたいね。熱意はあるんだけど、まあ、今はWWEがホームだから。

WWE出身の俳優たちがハリウッドで活躍していますし、彼女にもチャンスはあるでしょうね。

バティスタが「俳優・CMパンク」を絶賛。「プロレスラーよりも俳優としての存在のほうが大きくなる」
映画俳優として活躍する元WWEスーパースターの中でも顕著な成功を収めているバティスタ。彼の活動は各方面に刺激を与えています。 AEWでの現役復帰が噂されているCMパンクもその1人。彼は現在放送中のテレビドラマシリーズ「...
【WWE】ジョン・シナが「プロレスラーと俳優の両立における苦悩」を語る。「WWEを去るのは嫌だった、けど」
近年は俳優としても活躍中のジョン・シナ。映画やドラマの撮影は長期に及び、また撮影中は怪我を避けるためにプロレスラーとして試合をすることができないため、WWEでの活動は散発的になってしまっています。 WWEスーパースターが俳優と...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「ブライアン・ダニエルソン」「海外遠征」「WWEのリクルート方針の変更」に言及する
2019年に設立されたAEWを率いるトニー・カーン。彼の影響力は日に日に強くなっています。WWEのビンス・マクマホンとは異なり、トニーはメディアで発言する機会がとても多いので、発言の内容が話題になることも多いですね。 レスリン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました