スポンサーリンク

【WWE】ペイジが「現役復帰への意気込み」「WWEとの契約期間」を語る

ニュース

首の負傷により引退に追い込まれたペイジ。復帰を諦めたわけではなく、これまでにも首の状態や日々の進歩をファンに共有してきました。

【WWE】ペイジの首の状態は良好。「自分を誇りに思う」
首の怪我が原因で現役を引退したペイジ。まだ28歳の彼女にとって、怪我を克服して現役復帰することは大きな目標になっています。 🤞🏻 one day — SARAYA (@RealPaigeWWE) F...

若くしてWWEで成功を収めたペイジはまだ29歳と若く、復帰のチャンスはまだあるでしょう。ダニエル・ブライアンやエッジが長い活動休止から復帰したことは彼女の活力になっています。

Twitchでの配信の中で、彼女はあらためて復帰への意気込みを語りました。

まだ終わってない。終われるわけがないでしょ。後で振り返れば、今現在の状況はカムバック・ストーリーの一部になるんだからね。プロレス界に復帰した人たちからとても刺激を受けているし、「よし、心の準備はできたぞ」って感じだよ。復帰に向かって少しずつ歩んでいこうと思ってる。まあ、どうなるかな。明日にでも復帰できるというわけじゃないし、道のりはバカバカしいほどに長くなるから。医者やWWEから許可を得ないといけないし、プロセスは大変。でも、気持ちの準備はできてるよ。

彼女とWWEの契約は2022年6月で切れるそうです。それまでに復帰できれば万々歳、たとえ契約切れが先に来たとしても、退団するとは限りません。WWEで復帰してほしいですね。

「WWEを退団する」という報道があったことに対しては、次のようにコメントしています。

辞めてないんだけど。私が知らないだけ?笑

いつの間にかクビになったのかな。まだWWEで働いてるよ。契約は終わってないし、WWEのことは愛してる。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】アレクサ・ブリスが「俳優業進出の野望」「現在のギミック」「試合後のリカバリー方法」を語る
WWE屈指の人気選手として活躍中のアレクサ・ブリス。「Entertainment Tonight」によるインタビューの中で、現在や今後の活動について語りました。 現在のギミック 小悪魔的なギミックで活動してきたブリスですが、現在...
【AEW】トニー・カーン社長が「ジム・ロスのフルタイム・アナウンサー引退」報道を否定
昨日、bodyslam.netは「AEWで実況アナウンサーを務めるジム・ロスがフルタイムでのアナウンサー業務から離れることが決まっている。アナウンサーとしての仕事はビッグマッチやビッグイベントに限定され、別の仕事を任される計画になっている。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました