現地9月19日に行われたRevPro・High Stakesで、新日本プロレスのユニットに新たなメンバーが加わりました。
イベントには新日本プロレスから3人のレスラーが出場。海野翔太と辻陽太はそれぞれシングルマッチに勝利。メインイベントではウィル・オスプレイがリッキー・ナイト・ジュニアを相手にブリティッシュ・ヘビー級王座のタイトルマッチを行い、防衛に成功します。
試合後、2人に加えて海野、The Young Guns(イーサン・アレン & ルーク・ジェイコブス)、Aussie Open(カイル・フレッチャー & マーク・デイビス)を交えた乱闘が起きます。そこで、オスプレイとAussie Openが共闘して海野 & Young Gunsを撃退。Aussie OpenはUnited Empire入りすることになりました。
UNITED EMPIRE pic.twitter.com/MevA8xyftN
— ᵂⁱˡˡ ᴼˢᵖʳᵉᵃʸ • ウィル・オスプレイ (@WillOspreay) September 19, 2021
Aussie Openはオーストラリア出身のデイビス(31。写真左)フレッチャー(22。写真右)によるタッグチームで、イギリスを拠点に活動しています。2019年に行われた新日本のイギリス大会「Royal Quest」では、ゲリラズ・オブ・デスティニーが保持していたIWGPタッグ王座に挑戦し、敗れていました。
個人的に以前から注目しているチームで、特にフレッチャーには是が非でも手を出しておいたほうが良いと思っていたので、こうして新日本のユニットに加入することになって嬉しいです。パワーのある攻めやタッグワークはレベルが高いので日本に来ることができるようになれば、タッグ戦線で活躍してくれるでしょう。下の動画はAEWのジョン・シルバー & アレックス・レイノルズとの一線です。