スポンサーリンク

【新日本プロレス】Aussie Open(カイル・フレッチャー & マーク・デイビス)がUNITED EMPIRE入り。実力派タッグチーム

ニュース

現地9月19日に行われたRevPro・High Stakesで、新日本プロレスのユニットに新たなメンバーが加わりました。

イベントには新日本プロレスから3人のレスラーが出場。海野翔太と辻陽太はそれぞれシングルマッチに勝利。メインイベントではウィル・オスプレイがリッキー・ナイト・ジュニアを相手にブリティッシュ・ヘビー級王座のタイトルマッチを行い、防衛に成功します。

試合後、2人に加えて海野、The Young Guns(イーサン・アレン & ルーク・ジェイコブス)、Aussie Open(カイル・フレッチャー & マーク・デイビス)を交えた乱闘が起きます。そこで、オスプレイとAussie Openが共闘して海野 & Young Gunsを撃退。Aussie OpenはUnited Empire入りすることになりました。

Aussie Openはオーストラリア出身のデイビス(31。写真左)フレッチャー(22。写真右)によるタッグチームで、イギリスを拠点に活動しています。2019年に行われた新日本のイギリス大会「Royal Quest」では、ゲリラズ・オブ・デスティニーが保持していたIWGPタッグ王座に挑戦し、敗れていました。

個人的に以前から注目しているチームで、特にフレッチャーには是が非でも手を出しておいたほうが良いと思っていたので、こうして新日本のユニットに加入することになって嬉しいです。パワーのある攻めやタッグワークはレベルが高いので日本に来ることができるようになれば、タッグ戦線で活躍してくれるでしょう。下の動画はAEWのジョン・シルバー & アレックス・レイノルズとの一線です。

あわせて読みたい

【WWE】NXTトップスターとの契約満了のタイミングが重なっている理由は「2019年秋」にあったと報じられる
2021年はNXTのトップ選手たちがWWEとの契約満了を迎えています。アダム・コールは7月、ピート・ダンは8月、ジョニー・ガルガノは12月。コールはAEWに移籍し、ダンは再契約に合意しました。 トップ選手たちとの契約が終わるタ...
【AEW】トニー・カーン社長が「AEWファン層の詳細な分析」「人気拡大の要因とWWE」を語る
AEWの勢いが止まりません。現地9月5日開催のPPV「ALL OUT」はWCW級のPPV売上件数を記録し、Dynamiteの18〜49歳の視聴者数・視聴率がWWE・RAWを上回り……。チケットの売上も絶好調です。 経済...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました