スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がROHのレスラー解雇にコメント。「誰がやってくるかはわからない」

ニュース

すべての所属レスラーとの契約を解除するROH。充実したロースターの行き先に注目が集まっています。

【Impact】ムースが団体上層部にジェイ・リーサル&ブリスコズとの契約を提案
団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除します。 多くのレスラーが新たな契約先を探さなければならない中、一部はいろんな団体から引っ張りだこになるかもしれません。 インパクト・レスリング所属のムース...

AEWのトニー・カーン社長は、この件についてコメントを求められ、次のように語っています。

ROHには素晴らしいものがたくさんある。最高の試合やショーをやってきて、テープライブラリーも充実しているよね。レスラーも素晴らしいし。だから、確信めいたことは言えないんだ。

ビジネスの観点で見ると、何が起きるか楽しみだな。レスラーたちについてはAEWに注目していてくれ。水曜日にはDynamite、金曜日はRampageが放送され、今週末にはPPV「Full Gear」がある。AEWに誰がやってくるかはわからないなぁ。

ROHとは親和性が高いでしょうし、楽しみですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後のキャリアを語る。「今回の契約が最後かもしれない」
21世紀を代表するプロレスラー、ブライアン・ダニエルソン。インディシーンで名勝負を量産し、WWEでYesムーブメントを起こし、AEW入団後に何度目かのピークを迎え…衰え知らずのとんでもないレスラーです。 彼は数年前から「フルタ...
【WWE】ブライアン・ダニエルソンが大量解雇にコメント。「ビジネスなのは理解している」
先日、WWEは18人の選手を解雇しました。 表向きの理由は人件費削減。コストに見合っていない、活用できていないと判断されると解雇の対象になってしまいます。 WWEから円満退団してAEWに移籍したブライアン・ダニエ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました