スポンサーリンク

【AEW】マラカイ・ブラックもダンテ・マーティンを絶賛。「ウィル・オスプレイになれる」

インタビュー

AEWに所属する二十歳のダンテ・マーティンは、次世代のトップ・ハイフライヤーになることが期待されています。

若き才能を評価する声は多く、先日はマット・サイダルがその実力を讃えていました。

【AEW】マット・サイダルが若手レスラー、ダンテ・マーティンを絶賛。「このスポーツを進化させている」
AEWには多くの将来有望な若手レスラーが参戦しています。 ハイフライヤー、ダンテ・マーティン(20)もその一人。新時代を予感させるハイレベルな空中殺法はファンから高く評価され、早くも「未来のスター候補」だとみなされています。 ...

マーティンとシングルマッチで対戦した経験のあるマラカイ・ブラックもまた、彼を絶賛しています。インタビューで、彼は次のように語りました。

正しい道を歩んでいけば、彼はハイフライヤーの領域にウィル・オスプレイのような影響を与えられる男になれる。それだけの実力があるよ。これはかなり高い評価だ。

みんながオスプレイのことを好きかどうかはさておいて、俺は彼に同じことを言ったことがある。確かめてもらってもいいよ。リコシェも同じレベルにいて、ダンテはこの2人と同じカテゴリーに入るよ。オスプレイに会った時、彼は「リコシェになりたい」と言っていた。リコシェは世界を変えた男だからね。

アメージング・レッド、レイ・ミステリオ、KENTA、丸藤正道といった面々は現代のプロレスを変えた存在だ。ブロック・レスナーもプロレス界全体の景色を変えたね。あと、今はローマン・レインズがレガシーを積み重ねている。ダンテが正しい道を歩めば、この中に加わっていけるよ。

ものすごい高評価です。オスプレイやリコシェのような存在になることを夢見ることができるほどの才能を活かしきることはできるでしょうか?

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がROHのレスラー解雇にコメント。「誰がやってくるかはわからない」
すべての所属レスラーとの契約を解除するROH。充実したロースターの行き先に注目が集まっています。 AEWのトニー・カーン社長は、この件についてコメントを求められ、次のように語っています。 ROHには素晴らしいものがた...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後のキャリアを語る。「今回の契約が最後かもしれない」
21世紀を代表するプロレスラー、ブライアン・ダニエルソン。インディシーンで名勝負を量産し、WWEでYesムーブメントを起こし、AEW入団後に何度目かのピークを迎え…衰え知らずのとんでもないレスラーです。 彼は数年前から「フルタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました